カイの1日メイポの旅
更新がんばって毎日続けたいと思いますw 皆よろしくお願いしますm(_ _)m


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ふぅw今日の朝連きつかったぁw(マラソン


死にそうでしたww^^


息苦しい・・・Orz


まぁ もう終わったからぃぃとして


M武器やっと出ますねw・3・


皆狙うもの決めたかな?w


σ(・ω・)MёのM武器の情報ゎ役に立ったかな?w


んま メンテの前にまじ狩りしてましたwσ(・ω・)Mё


BPですょw・3・


Maple0017.jpg



意外に赤いですwヽ(*ФωФ)ノひゃっほーぅw


けど 1時間25分の間(サク無し)で17%あげれたwヽ(*ФωФ)ノウェーィw


うまかったぁ~w 赤くはなかったけど(ドロップのおかげでヾ(*ФωФ)ノ


SDTじゃないのに3つとかw^3^


まじうれし~w


おかげでメル減らなかったw


ドロップゎ ミストアーマー(緑)(♀)STR5 LUK2って感じで~すw


んで2個目は アデブSTR2・・・いらんw


3個目 ブロンズハスクSTR2・・・標準だけどねw


全部STR^^


んだよー;;σ(・ω・)Mёが戦士だからってSTR防具ばっか落とさないでょー;3;


全部店売り~^3^


5mになったけど 豚骨かって4,3m・・・or2


800k減ったw


1,3k買ったからねw


さぁて そろそろ廃狩りのころですw


っていってもM武器できるからそっちに食いつくかも('


アックスしか頭にないww


サブゎ倉庫になったし


がんばりまふヵねw


元気出たから


今日だけ走って明日走らないbw


金曜はオールだからSDTがんばって落とそうとおもいまw


一緒に狩ってくれたら嬉しいなw^^


一緒に狩ってくれたら M武器出すの手伝ってあげるよw


まぁ一緒に狩ってくれたらねw・3・


更新がんばりまふ


皆ありw^^
続きを読む
【2007/08/01 08:57】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(7)

。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。

;;


なんか元気でません・・・・


どうすれば?


ってことで 多分ストレスかな?


ん~ わかんねw


なんヵめんどくさい


はぁ・・・


疲れたw


ってことでね


2日間INしませーん


火曜・水曜とね


丸一日走ってきま


朝練:5時30~6時30分 朝練の場所から走って帰ろうと思いま


んで 家につく予定の時間は7時30分です


っていっても足壊れるかな?丸一日も走ったら


まぁ 元気がでないんでね


コメントくれたらうれしいけどね


まぁがんばりまふ(ノ)'ω'(ヾ)


メイプルでも元気出るように励ましてください


(メ●´_________________`●)


不調かな?


まぁあんまり喋らないと思うんで


ノン
続きを読む
【2007/07/31 06:52】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3)

うぅ;;


INできなかったぁ;;


しかも夕方から落雷・・・


σ(・ω・)Mёの家におちてないけど


まじ怖かった・・・


うん・・・・・・・怖い・・・
続きを読む
【2007/07/30 04:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

武器

さて 書きますかwメイプル武器をねw


めんどくさいけど 優しいσ(・ω・)Mёが書いてやるよb


続き↓
続きを読む
【2007/07/27 07:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)

やっほっほーいw

やっとプロフィールに画像乗せれたw


カイsありがとぉ^^w


んで 画像はれなくて泣いてた『カイ』は


めんどくさいからこんな画像張ろうと思ってたのさぁw


ってw張れないw


ってことでどまww


まぁ次はメイプル武器落とす奴紹介するからねw


みてね!


【2007/07/26 23:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

XooカイooX

Author:XooカイooX
Lv:88

ギルド:ポルテローン

サーバ:李(スモモ)

メイン DK 活動中

サブ 投げ テケトウ

サブサブ 戦士 時々活動中

趣味 遊ぶ^^

職業 中学生 (って思えないくら小さい背

大切なもの 友達^3^

仲良くしてくださいw

ヾ(*ФωФ)ノひゃっほーぅw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

